SSブログ

富士急に行ってきた! [お出かけ]

日曜日に紬と一緒に富士急ハイランドに行ってきました!!

というのも・・・

20231023 (1).jpg
ドラクエウォークのリアルイベント目的です

19日(木)から22日(日)まで富士急で開催されており

紬家は昨日の22日に参加してきました。

最初は紬はお留守番で・・・と思っていたのですが

調べてみると、いつの間にかワンコも入場できるようになっていたΣ(・ω・ノ)ノ!

それなら行くっきゃないと一緒に行った次第です^^

20231023 (5).jpg
紬「来たでげす!」

しかし、初っ端からリードを忘れるというミス!!
(伸縮タイプのリードしか持ってきておらずそれでは入場不可だった)

案内のお兄さんに教えてもらい売店で買って事なきを得ました。

まぁ、持ってきていると思ってお父ちゃんに駐車場まで戻ってもらっていたんだけど結局なかったって言うオチ(;'∀')

20231023 (3).jpg
富士山がキレイだった

紬も一緒にイベントを楽しめて良かった^^

20231023 (2).jpg
にぱ

ワンコも一緒に入場できるとはいえ一緒に乗れるアトラクションは限られているので

ワンコ連れの人は3組くらいしか見なかった。

20231023 (6).jpg
ドッグランもあります
(相変わらず我が家のドッグはランしない)

紬と一緒に園内を歩き回り、イベントも終えたので

20231023 (7).jpg
帰ります!

昨日だけで数えきれないくらい可愛いと言われた紬さん。

朝の7時に家を出て家に着いたのは0時半過ぎ・・・

20231023 (4).jpg
バタンキュー

小さい体で頑張ってくれました。

お疲れ様^^

お父ちゃんとお母ちゃんに付き合ってくれてありがとうね。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。