SSブログ

白鳥のドンに会う [お出かけ]

日曜日に富士急ハイランドに行って来た紬家。

富士急を後にして向かった先は・・・

20231024 (1).jpg
山中湖です

20231024 (2).jpg
シャキーン

少し湖畔を散歩していたらある生き物がおりました。

20231024 (5).jpg
白鳥です
(ビビりつつも近づいていく紬)

白鳥がいるということは

20231024 (3).jpg
白鳥のめち(えさ)もありますよ

20231024 (4).jpg
紬「ま~たお母ちゃんが何かやってるでげす」

一人で黙々とめちをあげ続けるお母ちゃんをドン引きで見つめる紬(とお父ちゃん)

20231024 (7).jpg
手に持っているとやってくる
(そして手ごと食べられるので地味に手が痛い)

白鳥のドンらしきお方がグイグイ迫って来るのでちょっと怖かった(;'∀')

20231024 (6).jpg
紬「・・・zzz...」

めち後は辺りを散策していたのですが

お疲れな紬さんは眠そうでした。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。