SSブログ

紬号負傷する [お母ちゃん]

今日は紬のシャンプーDay!

紬も無事に動物病院に預けたし

さてご飯でも食べに行くかぁ〜なんて思って

紬号を発車させたならば

突如聞こえるガリガリ音・・・

えぇ・・・はい・・・

お母ちゃんやらかしました。

紬号擦りました〜( ;∀;)

右に曲がろうとして

ギリギリだけどまぁ行けるかと

切り返しせずに曲がったら

ガリガリバリバリ・・・orz...

20231030 (2).jpg
削られた紬号

速攻ディーラーに持って行って修理見積もりしてもらったら

35000円でした。

諭吉よ・・・さらば・・・(´;ω;`)

不幸中の幸いだったのが

人身ではなかったことと

負傷した場所が板金でなくプラスチックだったので

修理費用がそこまでいかなかったことでしょうか。

お母ちゃんのミスなので修理金額は自腹でございます。

この前もらったボーナスのお小遣いグッバイしたぜ(。-`ω-)
(むしろ赤字)

<おまけ>

20231030 (1).jpg
あ~れ~な紬

本日もお父ちゃんに搬送されています。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。