SSブログ

お散歩復活! [お散歩]

現在体重がじわじわ増量中の紬さん。

土曜日に動物病院で測った時はなんと

11.9kgΣ(・ω・ノ)ノ!

これはやばいと減量のため月曜日から

1日夜1回だったお散歩を朝晩の2回に増やしました。

とはいえ朝は起きられないお母ちゃんなので・・・
(威張るな)

朝はお父ちゃん、夜はお母ちゃんの分担制にしております。

紬の最近のお散歩は、ほとんどぽややんして過ごしているので

回数増やしたところで減量出来るかは不明(;'∀')

たまにお裾分けしていたパンやフルーツもあげるのを中止して

おやつはジャーキーのみで過ごしています。

20231031 (1).jpg
紬「あたちの意見は無視でげす」

20231031 (2).jpg
紬「もうふて寝するでげす・・・zzz...」

1か月ほど続けてみてどうなるか・・・といったところです。

そのうちフードも切り替える予定です。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。