SSブログ

新たな仲間! [日常]

あ~、ついに今日で夏季休暇が終わってしまう・・・orz...

6日間お休みだったのですが、あっという間ですね。

しかし、明日行けばお休みなのでリハビリがてら行ってきますよ。
(働け!)

20190815 (4).jpg
紬「やっとゆっくり寝れるでげす」

20190815 (5).jpg
紬「でも、ちょっとだけ寂しいでげす・・・」

座椅子でスマホをいじっていたら紬が顎乗せ・・・きゃわいすぎる・・・( ´艸`)

紬は寂しいと思っているのかな?それともせいせいしたのかな・・・。

まぁ、1日だけですけどね^^

さて、連休中にちょいちょい買い物に出かけた私たち。
(暑いから紬は家でお留守番ね!)

しまむらで新たな仲間を連れて帰ってきました!

20190815 (3).jpg
「しばまる ルームマット~!!」

柴飼いあるある・・・家に本物がいるのにグッズ買っちゃうやつ!

最初はリビングに敷こうと思ったのですが、柴ドラもあるし、ごちゃごちゃしそうなので別の部屋へ!

20190815 (2).jpg
な~んも無い(笑)

リビングの奥にある部屋なのですが、引っ越してきてから一度も使っていないので、リアルに何も物がありません(笑)
(決してミニマリストが紬家にいる訳ではない・・・)

何てもったいないのでしょうね!

この部屋には現在、クローゼットにお米とお母ちゃんのコーヒーしか入ってません(笑)

20190815 (1).jpg
紬「だったら、あたち専用の部屋にして欲しいでげす・・・」

お迎え当初、紬専用の部屋にしようかなんてことも考えたのですが、リビングの方が皆いるからいいかなと思ってやめたんです。

今後、使う日は来るのだろうか・・・(;^_^A

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット