SSブログ

女子会の夜 [日常]

今日は主人が会社の同好会の合宿で不在なので紬と2人きりです。

朝の9時過ぎに自宅を出発だったので朝の散歩は一緒に行けました!

今日は午後から雨予報で散歩に行けなそうなのでう〇ちして欲しい・・・と長めの散歩です。

遊歩道に行ったのですが、本来行く予定じゃなかったのでロングリードを持ってくるのを忘れてしましました・・・

思いっきり走らせてあげたかった~( ノД`)

20171028 (1).jpg
お父ちゃんと歩きます^^

20171028 (2).jpg
遊歩道でお父ちゃんに撫でてもらって嬉しそう

20171028 (3).jpg
私と距離が離れると、ちゃんと待っていてくれています。嬉しいね~

朝の散歩では思ったよりう〇ちをしてくれなかったので、主人を駅まで見送りがてら散歩第2ラウンドに行きました。

1時間20分で4.2km歩きましたが、う〇ちはあまりせず・・・でも食後だし大丈夫かな?

夜は紬と女子会です^^

紬と2人きりは初めてか~と思ったら、5月末も主人が合宿の為不在だったのでした。

この頃は紬をお迎えして10日ぐらいでサークルから出す時間が少なかったので2人きりって感覚じゃなかったかもです。

今日もほとんど紬は寝てばっかりでしたね~。

私と主人が居ると要求鳴きでサークルでキュンキュン鳴きますが、私だけだと寝てます。

ちょっとした物音では動じないくらい爆睡・・・。

私は仕事辞めてからずーっと家に居るから構わなくてもいいんでしょうね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

主人は平日の日中は不在なので紬にとってはレアキャラ扱いで構って欲しいのでしょう。

キュン鳴きが無いので楽なんですが、ちょっと寂しい・・・。

本当に勝手ですね。

噛み癖も最近ちょっと良くなってきた気がします。

ついこの前までサークルから出すと真っ先に腕を噛みに来ていたのですが、ここ数日はありません。

まぁ、たまーにチョロっと歯が当たるくらいはあるのですが・・・。

あと、コレもたまーにですが、ヒートアップしすぎて噛み噛みが止まらないことも。

今日も1回だけありました。

でも、前に比べるとすぐ噛むのを止めてくれる気がします。

こうして噛みが無くなってくれると良いのですが・・・もう少しの辛抱ですかね。

20171028 (5).jpg
日中は寝てばっかりでした

20171028 (4).jpg
女子会後の紬。ちょっと予定より長かったので(23時過ぎ終了)なんか迷惑そうな顔しているような・・・気のせい?

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いのちゃん

おはようございます! りっちょむさん!(^^)!

今こうしてパソコンに向かっていますが外は台風の接近で雨が段々きつくなってきています。
警報も出ています。二週続けての台風でこれ以上被害が出ません様に~~

紬ちゃんとの女子会でしたか・・・(*^_^*)
パパさん居なかったらなんかつまらないって感じ?の紬ちゃん。りっちょむさんとは日常も今はずっと一緒だもんね。
紬ちゃんのカミカミ~段々回数が少なくなってくるよ!小太郎もそうだったから・・・
じゃれて咬まれるのも痛いでしょ?

そちらは雨どうですか?
by いのちゃん (2017-10-29 10:36) 

りっちょむ

いのちゃんさん、こんばんは~^^

今回こちらは風より雨って感じでした。
月曜の朝から風が出てきて電車も遅延していたみたいです。
どうやら木枯らし1号も吹いたみたい。
確かに風が冷たかった~!

紬と女子会でした^^
主人が居なかったので普段甘えてこない紬が私に甘え全開でキュンとしました^^
噛み噛み減ってきますかね?
最近は確かに噛んでもすぐやめてくれたりそもそも噛まなかったりとだんだん良くなってきている気がします。噛む力が強いと痛いですが(T0T)
いのちゃんさんの言葉通り無くなる日が来るのを今か今かと心待ちしていま~す!
by りっちょむ (2017-10-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。