SSブログ

今日も女子会 [日常]

昨晩からずっと雨が降り続いており朝の散歩も中止だったので、いつもよりゆっくりの9時前スタートでした。

最近は起床後や帰宅後など紬をトイレに連れて行ってコマンドを唱えても、私だとめっきり無視されっぱなしで悲しかったのですが、今日は朝と昼過ぎと2連勝しました^^

まぁ、こればっかりはコマンドでトイレをしているのかは紬のみぞ知るって感じですが・・・。

もしコマンドでしなくても、その内に自分で行ってくれるので良いのかもしれません。

厳格に言うとコマンドだけでするのが理想なんでしょうがね。我が家は家の中でしてくれるだけで本望ですわ^^

今日の夕方まで紬と2人きりなので昨日に引き続き「女子会」開催です。

昨日は女子会中の写真を撮り忘れるっていう痛恨のミスをしたので今日は撮ってみました。

そんな大したもんじゃないですけどね。いつもと何が違うんだって感じですね(笑)

20171029 (2).jpg

20171029 (3).jpg
今日と昨日と床暖房をつけたのですが、ギリギリラインを攻める紬(床暖房はフローリング部分のみ使用中)

20171029 (5).jpg

20171029 (4).jpg
私の足の上でロープを噛み噛みしています

主人が居ないって分かっているからか昨日から私に甘えん坊で可愛すぎる紬。

しかし、柴距離は忘れない。

がっつりは乗ってこないんですよね。

今日は私が夕方から今度は人間同士の「女子会」なので主人と入れ替わりです。

約1日半、主人と会っていないのでおそらく感動の再開であろう・・・。

そんな2人の様子を見届けられないのが残念です(T0T)

私は29日(肉の日)なので焼肉食べてくるよ~^^
※今ブログを書いていて29日だと気づいたので焼肉は偶然です(笑)

20171029 (1).jpg
女子会終了後、やっぱりすぐ寝る紬

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。