SSブログ

お嬢と部長 [お散歩]

今日の朝散歩は私の当番でしたが、朝起きれず・・・主人と交代してもらいました!

いつも助かります^^

ということで朝ご飯の準備などをしていたのですが、一向に帰宅しない・・・

7時を過ぎても帰ってこない(いつもは6時50分くらいには帰ってくる)

どうしたのかな~と思っていると、ようやく帰宅。

話を聞くと、どうやらたくさんのお友達に会って大はしゃぎで中々帰るタイミングが無かったとのこと。

朝の散歩の時くらいしかお友達に会えないもんね~。寂しい思いをさせていますね・・・。

20180328 (1).jpg
起床後のスマ~イル^^

20180328 (2).jpg
初めましての"部長くん"

最近引っ越してきたという黒柴の部長くんは1歳2ヶ月とのこと。

紬と近いですね^^

お互い遊びたい盛りなので元気いっぱい遊んでいたようです。

良かったね~^^

20180328 (3).jpg
帰宅後はお父ちゃんとボール遊び

20180328 (4).jpg
ボールは取ってくるけど渡してはくれません・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。