SSブログ

お父ちゃんの不在 [日常]

今日の朝は起きれました!

久しぶりに紬と散歩に行けました^^

最近は日の出が早くなったので朝の散歩の出発時間の5時50分頃には朝日が出てきて良い感じですね~。

20180330 (1).jpg
朝日が眩しそう・・・

今朝の紬は出勤時の見送りがいつも以上に塩対応でした・・・

いつもは私の姿が見えている間くらいは、せめて見送ってくれているのですが、紬の頭をポンポンして家の前の道路に来た時にはさっさと部屋に戻っていました。

寂しい・・・(´;ω;`)

20180330 (2).jpg
私が玄関から出てくるのを待っています

20180330 (3).jpg
「行ってきま~す」の頭ポンポン

----------

今日は主人が飲み会で帰りが遅いので夜の散歩も1人でした。

最近は夜の散歩は主人が行ってくれることが多いので久しぶりでしたね。

夜の散歩は暗いのでロングリードにはしない為、紬について歩かなければいけないのですが、う〇ちをするまでは

あっちにフラフラ~

こっちにフラフラ~

と右往左往するので目が回りそうになります。

帰宅後は久しぶりの女子会・・・

のはずでしたが、私があまりにも眠すぎて座椅子を倒して横になろうとした瞬間・・・

ものすごい勢いで噛みついてきたのでサークルに強制送還となりました。

きっと遊んでほしかったんだね。

でも今日はちょっと辛かった・・・ごめんね。

明日は休みだから、たくさん遊ぼうね^^

20180330 (4).jpg
紬「しょうがないから許してやるでげす」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。