SSブログ

お父ちゃん救急搬送!! & 紬、ワンダーランドへ! [お父ちゃん]

このブログは犬ブログなので書こうか悩んだのですが・・・

紬家の記録ということで、書こうと思います。

20180923 (5).jpg
紬「しばしお付き合いお願いするでげす」

昨日の事・・・

主人が夕方から大学時代の飲み会に出掛けていて不在だったのですが、21時頃に連絡が来て「お腹が痛い・・・」とのこと。

駅まで迎えに行ったのですが、駅から出てきた主人は顔面蒼白でふらふら歩いていました。

あまりの衰弱ぶりにビックリして急いで家に帰ると・・・

『血尿がでた!!!』ということで救急車を呼ぶことに・・・

生まれて初めて救急車を呼びました・・・ドキドキしますね。

命に別状はないとのことで、主人だけ先に救急車で向かい、私は後から車で向かうと・・・

『尿管結石』でした

私も2015年の7月に原因不明の高熱で救急搬送されたことがあるので、夫婦そろって救急車のお世話になっています・・・。

病院に到着すると検尿やら血液検査やらCTスキャンやらして・・・

結果としては石が膀胱付近に達しているので、まもなく膀胱に落ちるだろう・・・とのことで痛み止めを処方されて家に帰れることになりました。

この時点で0時半過ぎ・・・すっかり夜中ですね。

20180923 (1).jpg
紬「私は寝るでげす・・・」

病院まで隣の家のおじさんに付き添ってもらっていたので、こんな時間になってしまって申し訳なかったですね・・・(;^_^A

家に帰ると紬が大喜びでお出迎えしてくれました。

ビックリさせちゃったね。

救急隊員の方が家に入ってきたときに、紬が珍しく吠えたんです。

今まで家に来た人に対して吠えたことがなかったのでビックリしました。

お父ちゃんも調子悪そうにしてるし、連れて行かれちゃうって思ったのかな?!

本当に何事もなくて良かったです。

----------

こちらは今朝の紬。

2階で洗濯物を干そうと階段に設置してあるゲートを開けると、一緒に登ってきてしましました。

紬を2階に上げることは基本的にはしていなくて、紬的にワンダーランドだと思っているようで楽しそうにはしゃいでいました。

が・・・

20180923 (2).jpg
チラッ

階段を昇ることは出来ても降りられない紬・・・

20180923 (3).jpg
ジャーキーで釣ってみます

来ない・・・

20180923 (4).jpg
コレでどうだ!!

一段下の階段にジャーキーを設置。

ちなみに紬の足元に転がっているのは、お母ちゃん愛用のコースターです。

強奪されました(笑)

何とか無事にリビングに戻ることのできた紬でした。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

middrinn

大変でしたね(´ヘ`;) 御主人が早く治りますように(;_;)
by middrinn (2018-09-24 06:21) 

りっちょむ

middrinnさん、こんにちは!

心配して頂いてありがとうございます!
今のところ痛みもないので、おそらく復活したようです^^
by りっちょむ (2018-09-25 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。