SSブログ

籠る [日常]

今日も変わらずカイカイの紬。

見るたびに右目の瞼が痛々しいことになっています。

もしかしたら目薬を差すときに失敗して瞼などについてしまうのが原因かもしれないので

目薬後は瞼を拭くようにしました。

気持ち掻かなくなったかもなんて・・・少しでもいい方にいい方に考えるようにしました。

そして今日も・・・

20190627 (2).jpg
テレビボードの隙間に籠る紬

20190627 (1).jpg
高速ホリホリ!!

今日は執拗にホリホリしまくっていましたね。

何か気になることでもあるんだろうと放っておいたら、寛いでいました。

よく寝る前に寝床をホリホリしているので、そんな感じなんですかね?

あの隙間が気に入ったのでしょう^^

20190627 (3).jpg
チラリズム

しばらくすると隙間から出てきて床で寝ていました。

20190627 (4).jpg
紬「・・・zzz...」

やっぱり広い所の方がゆっくり寝れるよね。

そして最後は・・・

20190627 (5).jpg
安定の座椅子へ!

お母ちゃんの座椅子がすっかり紬の寝床と化しています(;^_^A

20190627 (6).jpg
紬「座椅子最高でげす!」

紬が良く寝れるのなら好きなだけ使っておくれ^^

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

もも

少しでも早く良くなること願ってます[がまん顔]紬ちゃん本人が一番辛いもんね[涙]狭い所もお気に入りなんですかね[?]?寝る前にホリホリするのは良く見ますもんね[わーい(嬉しい顔)]確かに紬ちゃんがリラックスできるなら何処でもどうぞ[手(チョキ)]?ですよね[黒ハート]可愛いお目目が治りますように[わーい(嬉しい顔)]
by もも (2019-06-28 13:28) 

もも

紬ちゃんのお目目が早く良くなるように願ってます[がまん顔]一番辛いのは紬ちゃんだもんね[がく~(落胆した顔)]狭い所もお気に入りなんですかね[?]?寝る前とかにホリホリするのは良く見ますもんね[わーい(嬉しい顔)]紬ちゃんがリラックスできるなら何処でもどうぞ[手(チョキ)]?ですよね[黒ハート]
by もも (2019-06-28 13:30) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは^^

帰宅後に瞼を見てみたら、昨日と変わらずだったので今日は掻きむしってなさそうです。
今もスヤスヤ寝言言いながら眠っているので、それほど痒みがヒドイということは無いのかも。
本当に痒かったら寝れないですもんね。

今日も隙間でホリホリしてました。
あなぐらみたいで落ち着くのかな?
狭いだろうに・・・と思うのですが紬が好きなら良いですよね( ´∀` )
by りっちょむ (2019-06-29 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。