SSブログ

お疲れにつき・・・ [日常]

やっと一週間が終わった~ヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ、今週は長かったな・・・

本当に疲れました。

帰りも遅くなり、紬も毎日・・・

20190628 (4).jpg
待っています!

帰りを今か今かと待っている紬。

くぅ~><

なんて健気なんでしょう。

しかし、家に帰れば・・・

20190628 (5).jpg
テレビボードの隙間にお籠り

今日も籠っていましたね~(;^_^A

籠れないようにサーキュレーターを隙間に置いてみたのですが、やっぱり行きたいみたいで何とか潜り込もうとしていました。

そんなに好きなの?!

その後はリビングでまったり~^^

しばらくすると・・・

20190628 (1).jpg
サークルへ・・・

紬がサークルに自ら戻る時は本当に眠い時なんですよね。

リビングフリーになってからサークルを撤去しようとか思ったこともありますが、紬の好きな場所の一つなので何だかんだ未だに置きっぱなしです。

20190628 (2).jpg
ウトウト・・・

20190628 (3).jpg
紬「・・・zzz...」

紬もお疲れなのでそろそろ寝ます・・・。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]やっと終わりましたね[がまん顔]良かったです[手(チョキ)]?週末は少しでもノンビリできる時間があるといいですね[がく~(落胆した顔)]そんな時間も必要ですもんね[わーい(嬉しい顔)]紬ちゃんの後ろ姿に泣けて[あせあせ(飛び散る汗)]くる[涙]カーテンが閉まってるのにお外を確認中[がまん顔]お母さんの足音は[足]解るんでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]本当に健気です[黒ハート]眠い[眠い(睡眠)]時はケージの中に行って寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]安心するんでしょうね?ちゃんと寝てる姿を見て安心してます[ウィンク]
by もも (2019-06-30 00:08) 

りっちょむ

ももさん、こんにちは!

平日の5日間は長いのに休みの2日間はあっという間ですね~><
やっぱり気持ち的な問題なんですよね(;^_^A
この週末は雨ということもあり、紬とのんびり過ごすことが出来ました。
こんなにのんびりしたのは久しぶり~^^
でも、紬は相変わらずカイカイなので見ていて心配です。
疲れているのかサークル率も上がって・・・日中ほぼ寝ている紬でした。
by りっちょむ (2019-06-30 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。