SSブログ

領土拡大 [日常]

今までは紬は1階のリビングで、お父ちゃんとお母ちゃんは2階の寝室で寝ていましたが

昨夜、初めて紬と一緒に寝室で寝ました。

というのも、今までは(お父ちゃんが)紬を寝室に入れるのを断固拒否していて

紬と一緒に寝るのは一緒に旅行に行った時だけだったんです。

それが現在、寝室はお父ちゃんのリモート部屋になっていて

時々紬が出張サービスにやってくるのを許可したことから

紬がどんどん我が物顔で使用するようになり・・・

今では私たちが2階に行こうとすると階段に設置しているゲートを鼻でこじ開けて乱入してくるまでに(笑)

昨夜も、そろそろ寝ようと2階に行こうとしたら紬が乱入してきたのでちょっと遊ぶつもりが

そのまま一夜を明かしました。

一応紬のベッドも持って行ったのですが、結局使わず・・・

基本的にはお母ちゃんのベッドにいましたね。

20210224 (1).jpg
朝散歩も、どこかご機嫌^^

20210224 (2).jpg
にぱっ

そういえば今気づいたのですが、せっかく紬との記念すべき寝室初就寝だったのに

写真を1枚も撮っていませんでした・・・orz...

寝起き顔とか貴重だったろうに( ノД`)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。