SSブログ

寄り添ってくれる [日常]

明日は休みだ~\(^O^)/

ルンルンで会社から帰って来て

ルンルンで紬と夜散歩に出かけました。

最近、紬が大きいお仕事をしてもお腹が張っていたのですが

今日ようやくお腹の張りが解消しました。

帰宅後は紬とまったり(*´ω`)

20230320 (1).jpg
椅子に座るとすぎにやってくる

20230320 (2).jpg
もたれかかるので重い~(;'∀')

紬は寄り添う時、かなり体重をかけてくる。

嬉しいんだけど重い~!

これは寝るときにも言えることです。

20230320 (4).jpg
紬「なんか文句あるでげすか」

な・・・無いです。
(好きにして~)

20230320 (3).jpg
お父ちゃんの帰宅を今か今かと待つ

も・・・

お父ちゃんが帰宅する数秒前に2階の寝室に消えていった・・・

そして、常にお出迎えをしてくれるはずが

来なかった・・・(;'∀')

お父ちゃんはちょっぴり寂しそうでしたよ。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。