SSブログ

そんな理不尽な・・・ [イタズラ]

本日はお休みだったので早めにお風呂に入ってリビングに戻ってくると・・・

20230321 (1).jpg
あれは・・・

20230321 (2).jpg
お母ちゃんの靴下・・・

風呂上がりに脱衣所に紬が来たな~とは思っていたのですが

いつの間にか持ち去られていたようです。
(もちろん使用済み・・・)

20230321 (3).jpg
取り返そうと近づくも

20230321 (4).jpg
渡さぬ・・・というオーラ

まぁ、別に良いかと

ダイニングテーブルの椅子に座ろうとすると

20230321 (5).jpg
何か来た・・・

構われないのもそれはそれで許さぬようです・・・(;^_^A

だけどちょっと動こうものなら
(別に靴下を奪おうとしているわけではない)

ガルルルル と唸って来る

なんて理不尽な!!!!!(。-`ω-)

大体、放っておけば紬も興味をなくして

その辺に靴下が放置されているのですが

今回は中々に粘っています。

食べられる訳でもないから好きにしておくれよ。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。