SSブログ

恐ろしい数字を見てしまった・・・ [日常]

明日からしばらく雨予報の紬地方。

お散歩行けるだろうか・・・

しばらくは雨雲レーダーとにらめっこの日々が続きそうです。

そして、タイトルにもある通り、週間予報を見ていたら

恐ろしい数字を発見してしまったのでした・・・

その数字とは・・・

金曜日の最高気温27℃(;'∀')

27℃て・・・

\(^O^)/オワタ

雨で高気温ってもう悲しい未来しか見えない・・・

金曜日なのがまだ幸い。

月曜だったらただでさえ憂鬱な日々がもっと憂鬱になってしまうところだわ。

その日はクーラー付けないとかな・・・(;^_^A

毛皮族の紬さんが倒れてしまうわ。

20230322 (1).jpg
紬「よろしく頼むでげ~す」

あざと柴な紬です。

20230322 (2).jpg
ベッドから出た手が・・・萌え( ̄▽ ̄)

おぬし・・・分かっておるな(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。