SSブログ

パンがうまし! [おやつ]

ようやく金曜日~(;'∀')

祝日がある週の方が仕事がドタバタしてしまうなぁ・・・

今日もてんやわんやで帰りが遅くなってしまいました。

お父ちゃんが先に帰っていたので紬のお散歩をしてもらい

お母ちゃんは途中で合流。

今日の紬はあっちにふらふら~

こっちにふらふら~

と迷走散歩でした。

結局大きいお仕事もチョコボール2個分のみ・・・

明日も結局雨になってしまったし

合間を見ていくしかないなぁ・・・(;^_^A

今日はお疲れ~なので夕飯は簡単にレトルトカレー。

20230324 (1).jpg
もちろん紬さんにも

20230324 (2).jpg
おそすわけ!

いい顔するねぇ( ̄▽ ̄)

さすがにカレーは、あげられないのでパンで我慢しておくれ^^

それにしても今日は蒸し暑かった・・・

久々のジメジメで余計に体力を持っていかれた気がする(。-`ω-)

今日は早く寝よう・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。