SSブログ

日向ぼっこで地蔵と化す [お散歩]

今日も色々あって帰宅が0時過ぎになってしまいました・・・(;'∀')

紬には最近、本当に我慢ばっかりさせてしまっています。

今日も帰宅するとしっぽが千切れんばかりにブンブンし、興奮していてよだれが尋常じゃなく出ていました。

帰宅が遅くなったので『捨てられた・・・』って思ったのかも。

本当に申し訳なくなりました・・・orz...

さて、朝散歩は珍しくお母ちゃんと二人きり。

日中出かける予定があり、帰宅も遅くなりそうだったので主人には会社の仕事をやっていてもらいました。

なので、紬とのんびり散歩へ出かけました。

家を出たのが7時過ぎだったので日も出ていて暖かく気持ちかった~^^

ただ、風は冷たかったですね。

20181103 (4).jpg
まずはご近所回りから!

途中でニャンコを発見し、珍しく吠えていました。

外では、滅多に吠えないのでレア行動><

その後、遊歩道の先の公園へ行くとワン会議が行われていたのですが、飼い主さんが男性ばかりだったので間が持たず・・・(笑)
(女性だと何気ないことをペチャクチャするのですけどね><)

早々にお別れし、公園をのんびり散歩することに。

20181103 (1).jpg
初めは少し走ったりしていたものの・・・

しばらくすると・・・

20181103 (5).jpg
座り込んで周りを監視

20181103 (6).jpg
全く動きません

日向ぼっこですかね・・・確かに気持ち良かった!

しばしお付き合いすること・・・20分。

日々の電車通勤で立って寝る技を取得した私は待っている間、暇すぎて立ったまま寝ていました(笑)
(そこ!しょうもない技を取得してるとか言わないの!!笑)

その後、10分、また10分と経過・・・これは・・・

放っておくとエンドレスだな(笑)

『紬、そろそろ帰ろうよ~』と言っても・・・

20181103 (3).jpg
動きません!

仕方ないのでおやつをカバンから出すと・・・

20181103 (2).jpg
近くまで来ましたが・・・

私が歩きだすと、伏せして日向ぼっこの繰り返し~(;^_^A

埒が明かないので、走ってみました。

紬は飼い主が走ると追いかけてくるんですよね。

ふふっ・・・単純な柴娘で良かった・・・(笑)

公園を出てしまえば、あとはすたこら歩き出すのでした。

それにしても・・・あそこまで地蔵化するとは・・・(^_^;)

最近、お出かけらしいお出かけを全くしていないので鬱憤が溜まっていたのでしょう。

明日は久しぶりに紬の接待で近所の山にでも行こうかと計画中です。

20181103 (7).jpg
散歩後はぐーすかぴー

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット