SSブログ

腹いせはいつも・・・ [日常]

今日は主人のお父さんのお墓参りの為、朝から外出していたお父ちゃんとお母ちゃん。

紬はお留守番なので、ご機嫌取りの為に朝ご飯のヨーグルトを少しおすそ分け。

20190216 (1).jpg
一心不乱にペロペロ

20190216 (2).jpg
家を出る直前にジャーキーも進呈

『紬~お留守番よろしくね^^』







お墓参りが無事終了し、自宅近くに来たので紬をつれてお父ちゃんの実家に行くことに。

『紬~ただい・・・・・!!!!!』

20190216 (3).jpg
!!!!!

なんてことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!

お母ちゃんのイヤホンがお亡くなりになりました・・・orz...

置いていった腹いせにしても・・・ヒドイ(´;ω;`)

紬は腹いせは何故かお母ちゃんの物を破壊するっていう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

置いて行ったのはお父ちゃんも同じなのに・・・。

片方は完全にコードだけになってますね。

床に破片が散らばっていたので、恐らく食べてはいないと思いますが、顎力相変わらずスゴイデスネ。
(遠い目)

イヤーピース(耳に入れるゴムのやつ)は見当たらなかったので、多分、いや確実に食べたんでしょうね。

まぁ、大きいお仕事で出てくるから良いんですけどね。

何回食われているんだ。私のイヤーピース(笑)

幸いなのが以前にイヤホンをかじられたときに間もなく使えなくなるだろうと新しいのを買っていたこと。

外出時にイヤホンないと音楽聞けないので辛いんですよね。
(音楽聞くの大好き!)

そんな腹いせもありましたが、お父ちゃんの実家に連れて行ってワチャワチャして帰宅後は・・・

20190216 (4).jpg
裏返ったベッドでぐったり

20190216 (5).jpg
紬「・・・zzz...」

よっぽどお疲れだったのか、お父ちゃんがお風呂から出てリビングに戻ってきても起き上がることなく尻尾を1、2回フリフリしていただけでした。

いつもはおもちゃ持ってお出迎えに行くのにね~><

明日は家でのんびりする予定なのでゆっくり休んでね~。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット