SSブログ

暖かいかと思いきや・・・ [お散歩]

今日はお休みなので夫婦そろって紬のお散歩に出かけることに。

家を出る前にお父ちゃんに「今日は暖かいよ~」と言われたので薄着でお散歩に出かけたならば・・・

めっちゃ寒い!!!((((;゚Д゚))))

風が強く、思いのほか寒かったです。

騙されたぁぁぁ(。-`ω-)ムムッ

凍えながら歩いていると・・・

20190217 (1).jpg
紬「お母ちゃん遅いでげすよ~!」

紬は元気いっぱいですな~(;^_^A

20190217 (2).jpg
草むらで草をガジガジ

ちぎるのが楽しいみたいで、しばらく噛んでいました。

その後は・・・

20190217 (3).jpg
何かを見つけて猛ダッシュ!!

袋に入ったティッシュでした~(-_-;)

咥える前に「ダメだよ」と言えば咥えないのですが、これは見た感じビニールっぽかったので放っておいたらパクっとやりました。

ビニールは紬は興味ないみたいで、フンスフンスしても咥えることは無いんですけどね。

これは中にティッシュが入っていたので気になったみたいですね。

20190217 (4).jpg
お友達の"フクスケくん"にも会いました!

休日なのでお友達にもちらほら会って楽しそうにしていました。

フクスケくんは最近1歳になったばかりなので、まだまだやんちゃ盛り^^

昔の紬を見ているみたいで懐かしいわ~( ´∀` )

フクスケくんは手足をカイカイしているみたいで一部おハゲができていました。

そんなところも紬にそっくり。

紬も1歳くらいの頃、手足や耳のおハゲで悩みました。

紬はフードが合っていなかったみたいなのですが、フクスケくんはどうなんだろうか・・・フードの切替を勧められたと言っていたので、それで良くなると良いのですが。

フードってどれだけ良いと言われているものでも合わない子には合わないですからね。

紬は幸いフードで悩むことは今のところないので、その点では恵まれているのかもしれません。

20190217 (5).jpg
帰宅後は窓際でカーテンくるくる日向ぼっこ

休日のお散歩は時間も気にしなくていいので楽しいねぇ~^^

それでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット