SSブログ

おヒゲが生えてきた! [身体のこと]

今日は久しぶりに雨が降らなかった紬地方。

相変わらず晴れマークはありませんが、日差しがないからか7月とは思えないほど涼しい日が続いています。

そして、ここ2日ほど家でチッコをしてくれるようになった紬。

数ヶ月も家でチッコをすることはなかったので、昨日久しぶりにしてくれた時は感動しました。
(お父ちゃんは感動のあまり写真を撮っていた(笑))

さて、ステロイドのおかげでカイカイが治まっている紬は家でのんび~り、まった~りしていることも増え、嬉しい限りです^^

20190708 (1).jpg
お手おかわり!

今日は牛タンを食べたので紬にも少しおすそ分け。

お肉に目がない食いしん坊娘はテキパキコマンドをこなします(笑)

20190708 (2).jpg
待て~

20190708 (3).jpg
よし!

ペロリンちょと完食。本当にあっという間に無くなりましたよ(〃艸〃)

最近は「よし!」のコマンドを「よし・・・こさん」とか「よし・・・お」とか言っても引っかからなくなりました。

ちゃんと聞き分けています。

20190708 (4).jpg
紬「満足でげす~」

食後にゴロゴロしている紬の顔をふと見ると・・・

20190708 (5).jpg
ヒゲが生えてる~ヾ(*´∀`*)ノ

カイカイによってヒゲが全て無くなってしまっていたので、これを見るだけでも良くなっていることが分かりますね^^

まだ枝毛だけど、これから立派なおヒゲが生えてくることでしょう( ´∀` )

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット