SSブログ

いよいよ明日は [日常]

明日から主人と紬と2泊3日の旅行です。

紬との旅行は今回初めてなので色々な意味でドキドキです。

今のところ、天気は良さそうなので良かったです^^

さあ、どうなることやら・・・

----------

今日から「Runtastic」というアプリを使用して紬の散歩を始めました。

このアプリは昔、ウォーキングをしていた時に使っていたのですが、GPS機能が付いていてルートを記録できるので便利です。

紬の散歩でどのくらいの距離をどのくらいの時間歩いているのだろうとふと疑問に思ったので久しぶりに使ってみました。

今日は約1.7kmを1時間で歩いていました。

散歩途中で「ココちゃん」に会ってしばらく遊んでいたので時間の割には距離はいってないですね。

明日からの旅行でも使ってみようと思います。

今日の紬は夕方の散歩中におしっこポーズのままの歩行を2回しました。

昨日よりは膀胱炎は良くなっているのでしょうか・・・?

家でのトイレ以外のおしっこポーズは今日はありませんでした。

おしっこも1回だけトレイから外しました。

20170822-2.jpg
いつもは私がリードを持っているのですが、今日は珍しく主人が持っています

20170822.jpg
2人のうちどちらかと距離が離れると振り返って待っていることも多くなりました^^

20170822-3.jpg
だらけ紬。なんともだらしない姿です。番犬にはなれそうもありません・・・

20170822-4.jpg
自分が可愛いと分かっているポーズですね(笑)将来が恐ろしいです・・・

20170822-5.jpg
日中はリビングフリーでも全く寝なかったのですが、夕方の散歩から帰るとさすがに疲れたのか気が付くと寝ていました

20170822-6.jpg
明日の旅行のための紬のご飯を扉の奥で準備中。紬がずーーーーっと待機してます。もう夜ご飯食べましたよね・・・?紬さん。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)