SSブログ

2時間のお散歩 [お散歩]

今日は朝起きれず、主人が紬の散歩に行ってくれました。

後で、紬がなかなか家を離れようとしなかったと聞き、私が居ないのを寂しいと感じてくれたのかと思い申し訳ないことをしてしまったと反省しました。

今日は早く寝ます・・・

15時ごろに少し外出しようと思ったのですが、紬が散歩に行きたいのか玄関に繋がるドアを執拗にカリカリしていたので、ちょっと早いですが夕方の散歩に出かけることにしました。

今日も涼しかったので、歩いていてとっても気持ち良かったです。

朝の散歩の罪滅ぼしもかねて夕方の散歩は紬の好きなところを気ままに歩こうと思い、プラプラしていました。

20170904.jpg
よもぎをクンクンする紬。何か草餅食べたくなってきた

今日も相変わらず色々なワンちゃんを待ち伏せしていた紬ですが、遊歩道で出会った8ヶ月のダックスと珍しく上手に遊んでいました。
※最初は吠えまくっていました・・・挨拶が相変わらず下手な紬です

今夜はぐっすり寝てくれることでしょう^^

気ままにのんびり歩いていると、気づけば2時間経っていました。

そろそろ帰ろうと思い家の方に向かっていると・・・ピチャ・・・

「ん?頭に何か当たった・・・雨降ってきたか!?」と思い自分の前髪らへんを触ると・・・

鳥の糞・・・orz...

何てことでしょう・・・人生初めて頭に鳥の糞落下しました(´;ω;`)ウゥゥ

紬のうんちは素手で鷲づかみ出来るのに鳥の糞は・・・無理だ(´;ω;`)ウゥゥ

紬はまだまだ帰りたくなさそうでしたが、頭に糞をつけたまま散歩をしたくないので家に帰りました。

紬が家の前でイヤイヤポーズをしましたが、強制連行しました。すまん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
※帰ったら速攻お風呂に入りました

お風呂から上がると長時間の散歩とダックスとの戯れで疲れたのか寝ていました。

20170904-2.jpg
ベッドで寝るときはガチ寝したい時です。よっぽど疲れたのでしょう。質のいい散歩が出来ました。

----------

夕食後に梨を剥いたので今日も紬にあげてみました。

最初サークルであげたのですが、ポジショニングが定まらなかったのかサークル内をウロウロしていたので、リビングフリーにしました。

今日も味わって食べていました^^

20170904-3.jpg
今日もシャクシャクいい音でした

20170904-4.jpg
梨を食べてご満悦^^

20170904-5.jpg
梨完食後は主人にブラッシングしてもらいご機嫌です

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)