SSブログ

イタズラ盛りの柴娘 [日常]

生後6ヶ月を過ぎた紬ですが、現在イタズラ真っ盛りです。

以前はある程度フリーにしていてもイタズラすることなく大人しく一人遊びしていたのですが、最近は壁紙をガリガリしたり、人口畳を掘ったり、空気清浄機のフィルターを剝がしたりと目が離せません。

ご飯の支度などでどうしても相手を出来ないときはサークルに戻ってもらっています。

今日はもしかしたらいけるかもとご飯中やご飯の支度中にフリーにしていたのですが、邪魔したりイタズラしたりで全く作業が進まなかったので、やむなくサークル送りとなりました。

本当におてんば娘で困ったものです。

散歩中は本当にお利口さんなので会う人会う人に「この子は大人しいね」「ちゃんとお座りしてお利口さんだね」と言われています。

典型的な内弁慶の紬です。

でも褒められると嬉しい飼い主なのでした^^

20170914.jpg
夕方の散歩では何かをずっと待っていました(結局何を待っていたのかは相変わらず不明・・・)

20170914-6.jpg
最近は怒るとちょっと離れたところからチラ見します

20170914-2.jpg
夕飯のコーンサラダを隙あらば頂こうと狙っています・・・

20170914-3.jpg
作業が進まないので強制送還されました。かなり不満な様子

20170914-4.jpg
おむつをつけていると本当に人(犬)が変わったように大人しい不思議

20170914-5.jpg
寝姿はいつ見ても可愛いです^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)