SSブログ

よっぽど眠かったのだろうか・・・ [日常]

昨夜はサークルの柵をガジガジしていた紬ですが、かまうとよくないと思い放っておくと急に静かに・・・

どうしたのかとサークルの方を見ると寝ていました。

よっぽど眠かったのでしょうか。

たまに「そんな状態で寝るんかい!!」って突っ込みたくなるような寝方をしているので見ていて面白いです^^

20170912-4.jpg
しばらくガジガジしていましたが・・・

20170912-5.jpg
途中で寝ました

----------

夕方の散歩では同じ道を行ったり来たりと人間だったら完全に不審者状態でした(笑)

その道にある家の門の中にリスの置物があったのですが、どうやらそれが気になって気になって仕方なかったようです。

おそらくその道で30分以上はウロウロしていたと思います。

仕方ないので付き合っていると急に何事もなかったかのように家に向かって歩き出しました。

本当に柴犬は気まぐれですね・・・

散歩は紬の気分転換がメインなので基本的には紬のゆくまま気ままに歩いています。

本当はリーダーウォークとかした方がいいのでしょうが、そこはあまり気にしていません。

グイグイ引っ張る訳ではないのでいいかなと。

ただ、家を出る前と入るときは玄関ドアの前でお座りさせています。

20170912-3.jpg
今日は久しぶりにリトルくんと会ったので近づいてくるまで待ちます

散歩から戻ると暴れん坊スイッチONでした。

本人(本犬)は甘噛みのつもりでしょうが犬歯がまだ乳歯なので結構痛いです。

噛んできたら怒ってますが、本当にこのままで大丈夫なのだろうか、本当に落ち着くのだろうかと毎日不安です。

もしかして紬に下にみられてるのかな?とか思うこともありますが、もし私たちのことを下に見てたら呼んでも来ないしコマンドも聞かないよな・・・とか思って今は根気よく耐えてます。

が、さすがに昨日は噛み噛みが酷かったのでイライラしてしまいました。

床をたたいて怒りました。大声で怒りました。

が、紬は「ワン!ワン!」と吠えて・・・口答えか!?といった感じです。

この想い伝わってないのでしょうか・・・?

きっと柴犬飼いの通過儀礼なんだろうな・・・。

絶賛片思い中です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

20170912-2.jpg
4つのおもちゃを一度に楽しもうとしています

20170912.jpg
暴れん坊スイッチがOFFになるとこんな無邪気な表情。この表情を見ると怒っていたことを忘れてしまいます

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)