SSブログ

しゃぶしゃぶでうっとり(お肉じゃないよ) [日常]

平日の朝は30分程のクイック散歩ですが、今日は帰宅が19時過ぎになってしまったこともあり、夜もクイック散歩でした。

しかも雨まで降ってきてしまって…。

そんな日に限って紬は、う〇ちを中々せず…焦るばかり。

明日の朝は天気が悪そうなので、おそらく散歩はできないでしょう…なので尚更出すもん出していただかないと。(言い方・・・(笑))

結局20分程で完了しました。

雨が強くなる前に帰るぞー!と最後は少しだけ小走りでした。

20170927.jpg
朝はトイプーとシュナウザーと少しだけ戯れました

20170927-2.jpg
お母ちゃんに撫でられてうれしー^^(願望)

20170927-3.jpg
道路でもお構いなしに手のメンテナンス(笑)

----------

夕食後は時間も遅くなってしまったので長い時間は遊べなかったのですが、サークルから出すと嬉しそうに戯れていました。

紬の爪はきちんとメンテナンスしているつもりなのですが、サークルを出すときに嬉しくて飛びつくことがあるので、半ズボンを履いていると膝をガリっとやられます(T0T)

お散歩するようになってからは基本的に爪切りは狼爪のみ切っています。

今日は木の棒をカジカジしている隙にさっと切ってみました。

最初は怖くて仕方なかった爪切りですが、主人がブラッシングをかけている間など他に気がそれている隙に切れば落ち着いて処理できることが分かったので、最近はそうしています。

いつか何もしていなくても切れる日がくればいいなと思います。

20170927-4.jpg
人間のご飯中、今か今かと待っています

20170927-5.jpg
自分の手をしゃぶしゃぶしてうっとり^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)