SSブログ

主人の帰宅 [日常]

今日も紬と私だけの散歩。

朝の散歩は9時過ぎからです。

遅めの散歩だったのであまりワンちゃんとは会いませんでしたね。

唯一会った1頭のワンちゃんと楽しそうに遊んでいました。

少しでも他のワンちゃんと遊べると紬の満足度が満たされるようです。

その後もルンルンで歩いていました^^

夕方の散歩は遅めの16時スタート。

散歩前に若干体調が悪く、体がふわふわする感じがあったのですがどうにか散歩へ。

早めにお仕事を終えてもらって家に戻ろうと思っていたのですが、そんな時に限って紬は全くしません。

散歩をしているうちに私も体調が良くなってきたので芝生公園へ行ってみることに。

行く途中で何度かう〇ちをしそうだったのですが、う〇ちゲージが上がってきたタイミングで他のワンちゃんに遭遇したり、自転車が通ったりとで結局せず・・・。

芝生公園へ到着してしまいました。

公園へ行くとワン会議が開催されていたのでお邪魔することにしました。

紬にそっくりな柴犬の"テンちゃん"をはじめ、8頭ほどいました。

紬を含めて赤柴が4頭いたので、じゃれている姿は圧巻でした。

やはり同じ犬種の子が好きなのですかね・・・?

その中でも"ハナちゃん"がお気に入りの紬は終始ストーキングしていました(笑)

紬にストーキングされて困り果てたはなちゃんは飼い主さんに助けを求めている事もしばしば・・・しつこくてごめんね。

ワン会議の様子を写真に撮りたかったのですが、薄暗かったので撮れず・・・残念。

ワン会議を解散したのが17時過ぎだったので辺りはもうすっかり暗くなっていました。

ヘッドライトを点けて帰路につきました。持ってきて良かった~^^

結局、家に帰るまでにう〇ちをしませんでした。朝にたくさんしたから大丈夫かな・・・?

20171203 (1).jpg
遊歩道で他のワンちゃんをロックオンする紬。便意ゲージダウンです

家に帰って紬とじゃれていると社員旅行から主人が帰宅しました。

紬は熱烈歓迎をしていました。本当にお父ちゃんが大好きね^^

20171203 (2).jpg

20171203 (3).jpg
紬「お父ちゃーーん!!お帰りでげす!!!」

20171203 (5).jpg

20171203 (6).jpg

20171203 (7).jpg

20171203 (8).jpg
主人にひっつき虫な紬。寂しかったんだね

20171203 (4).jpg
ご飯を食べている間はサークルへ。足に顎を置いて可愛いポーズ

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)