SSブログ

お友達いっぱい [日常]

絶賛冬将軍到来中の紬地方。

何かやたらと"最強寒波"という言葉を聞く気がするのですが・・・一体何度来るんでしょうか。

毎日本当に風が冷たいですね。

今朝は久しぶりに主人も一緒の散歩です。

2人だと散歩がせわしくないのでいいですね~^^

平日だと時間の制限があるのがアレですが・・・。

昨日、一昨日と8時半過ぎの散歩だったので中々お友達に会えない紬ですが、今日はいつも通りの時間なのでお友達ワンコにたくさん会えました^^

20171220 (1).jpg
家を出ると"チャコちゃん"に会いました!

20171220 (4).jpg
遊歩道では"テンちゃん"に会いました~^^奥が紬です

写真を撮り忘れましたが、遊歩道に行く途中で柴犬の"コロちゃん"にも会いました。

コロちゃんは顔の毛が白くて、とっても美人さんなワンコです。

----------

今日も公園で道草をくっている紬。多分ほっとくと1時間は余裕でいると思います。

昨日の夕方散歩での話ですが、紬がずーっとフンス、フンスしていて私がぼーっと突っ立ていると、近所の子供に「ねぇママ~!あの人何してるの?」って言われました(笑)
※子供がお母さんに話しかけていたのですが、子供って声が大きいので丸聞こえでした~><

暗がりの中にマスクとヘッドライトを点けて微動だにしない人が立ってたら確かにホラーよね。

20171220 (2).jpg
今日はベンチもチェックしていました

20171220 (3).jpg
公園でフリーズして動かないこともしばしば・・・

20171220 (5).jpg
家でも、私か主人のどちらかにもたれかかってぼーっとしていることがあります

「膝蓋骨脱臼」と診断されてから3日が経ちましたが、今日は鬱憤が溜まっていたのか散歩中にやたらと暴れていました。

きっともう大丈夫なんだろうな・・・金曜日に尿検査のついでに診察してもらおっと^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)