SSブログ

趣味にいそしむ柴娘 [日常]

今日も主人が体調不良の為、紬のお散歩担当の私です。

私も若干体調不良だったのですが、紬の楽しそうな姿を見るとお散歩をついつい長めに行ってしまいます。

茶色い子の楽しみだもんね。

朝は昨日の夕方の散歩でう〇ちを少量しかしなかったので大量祭でした。良かった良かった。

第一投が地面に落ちた途端に散弾銃のようにはじけ飛びました(笑)
※汚い表現すみません・・・orz...

今日も近くの公園に寄ったのですが、昨日の泥んこダイブポイントに近づきそうだったんで急いで避難しました。セーフ!

前までは公園の横の道路でう〇ちをすることが多かったのですが、紬はどうやら誰かいると気が散るのか嫌みたいで最近は誰かしらいるのでしません。

そこのポイントを逃すと遊歩道までしないのです。

今は私が散歩しているので時間をあまり気にしなくていいので朝も遊歩道に行くのですが、主人と2人の平日朝散歩の時は時間の縛りがあるので不安です。

私が無職の間は散歩時間を延長すればいいのでいいんですがね・・・。

20171211 (1).jpg
鋭利な角度でフンス、フンスしていることが多い紬です

20171211 (2).jpg
私との散歩では遊歩道でボーっとしていることが多々あります

20171211 (3).jpg
ちょっと一休み^^

最近の紬は草をむしるのが趣味のようです。

遊歩道に行くと必ずむしっています。

食べているわけじゃないんですよね~。むしる音が楽しいのかな?

遊歩道を歩いていると草をお持ち帰りしようとすることもしばしば。

すぐ道に落としていくんですけどね(笑)

20171211 (4).jpg
むしりにいそしむ紬

20171211 (5).jpg
むしりまくった後はお休みなさい

昨夜、全く寝なくてぐずっている紬と夜中の3時まで遊んでいたので眠かったのでしょう。

私も眠いですよ。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)