SSブログ

鈍くさい柴娘 [日常]

今朝は私が体調不良だったので、主人が紬の散歩へ行ってくれました!ありがたや~^^

朝の散歩ではゴールデンレトリーバーの"ロッシーちゃん"と柴犬の"テンちゃん"、"コロちゃん"に会ったそうです。

20171221 (2).jpg
紬「久しぶりにお父ちゃんと2人でげす」

20171221 (1).jpg
仲良し3人衆^^

夕方の散歩は昨日よりちょっと早めの16時から。

昨日、一昨日とスタート時点で夕暮れで若干暗かったのですが、今日は明るかったです。

20171221 (3).jpg
2日ぶりに夕方散歩の紬を撮影できました^^

----------

最近の紬ですが散歩をしていると、よく足を踏み外します。

側溝の蓋の隙間にスポッとピンポイントで落ちたり・・・草むらの窪地に足がガクッとなったり。

今日の夕方散歩の帰り道、例のごとく側溝をフンス、フンスしていたら盛大に後ろ足を踏み外して溝に落ちてました(笑)

「膝蓋骨脱臼」がまだ完治していないのでぶり返さないか心配だったのですが、何事もなかったかのように歩き出したので大丈夫だろう。きっと・・・。

明日、動物病院に「膝蓋骨脱臼」の再診に行くので完治のお墨付きがもらえればいいな。

夕方も遊歩道で走り回っていたのできっと本犬的にはもうへっちゃらでしょうがね。

20171221 (4).jpg
胸元を撫で撫でしていると、寝ました。寝顔可愛い♡

20171221 (5).jpg
ベッドを裏返しで使うのがお好きなようです(サークルの外限定)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)