SSブログ

紬の激アツスポット [日常]

今朝も寒かった・・・けど、昨日よりは少しだけマシでしたね。

今日の紬は朝も夕方も大きいお仕事が早かったです。

そして、最近は「うまいっすね!(食糞)」をすっかりしなくなりました!

お迎え当初から食糞癖があったのでどうしようと悩んでいたのですが、成長したらしなくなるという話はどうやら本当のようです。

ただ、最近はおしっこをしているかと思ったら、実はう〇ちだったということもしばしば。

紬がお尻の方を若干気にするので気づくのですが・・・。それでも食糞はしないので一安心。

う〇ちを片付けるのに少しでも、もたつくとキュンキュン文句を言ってきます。まったく(; ・`д・´)

さて、表題の件です。

お散歩で家の近くの公園に寄っているのですが、ここ最近、紬の激アツスポットができたようで、毎回散策に付き合わされます。

その場所とは・・・物置の裏。

公園には備蓄庫というか道具とかを多分仕舞っている物置みたいなのがあるのですが、1週間くらい前から何故か物置の裏にやたらと行きたがるようになりました。

夏の時期にも行きたがっていたことが数日あったのですが、夏なので蚊が大量発生していて私が拒否していたらいつの間にか行かなくなりました。

公園は木や草むらがあるので私が蚊に刺されるのが嫌だったので公園自体に入らなくなったからと言った方が正しいかもしれません。

涼しくなり蚊もいなくなったし、紬が落ち葉やどんぐりが好きなので解禁した感じですね。

いつも物置の裏に行って必死にフンス、フンスしています。

何か特別な匂いがあるのだろうか・・・?

20171215 (3).jpg
フンス、フンス

20171215 (4).jpg
そこは立ち入り禁止ですよ~!

20171215 (1).jpg

20171215 (2).jpg
今朝も"ロッシーちゃん"に会いました!おはよ~^^

----------

散歩を終えて家に戻るとお座りをさせてから家の中に入れているのですが、最近はおやつ作戦をとっていることもあり「お座り」と言わずとも座って待っています。

今日は良い感じの写真が撮れたので記念に。

20171215 (5).jpg
伏せしている時のピーンと真っすぐな両腕が好きです

20171215 (6).jpg
おやつ待ちです

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)