SSブログ

お父ちゃんダウン・・・2日目 [お父ちゃん]

主人が本格的にダウンしました。

昨日、夕方散歩に一緒に行ったからでしょうか・・・。申し訳ないことをしました。

今朝は主人に寝ていてもらって紬と散歩に出かけました。

今朝は寒かったですね。紬の大きいお仕事の最中にブツから湯気が出ていました。(汚い表現すみません・・・)

早々に大きいお仕事を終えた紬ですが、量的に少なかったので遊歩道の方へ行ってみることにしました。

20171208 (1).jpg
写真を撮っていたらたまたま振り返った紬。顔がブレてますね

遊歩道に着くと"トラちゃん"と"ロッシーちゃん"がいました。

2頭とも大型犬ですが、紬は怖がることなく遊びに誘っていました。

しばらくじゃれていると遊歩道の対岸に"テンちゃん"がいました。

植木屋のおじさんとじゃれていたので、来るまでの間に大きいお仕事をしてもらおうと遊歩道を散策。

しばらくしてテンちゃんがやってきたのでじゃれ合い開始!

20171208 (2).jpg
テンちゃんがやって来ました!本当に紬に似ています

20171208 (3).jpg
手前が紬です。ブレてる紬Part2

20171208 (4).jpg
遊歩道で追いかけっこ。奥が紬です

20171208 (5).jpg
3頭仲良く遊んでいます

思いがけずお友達のワンちゃんにたくさん会えて、おやつまでもらって朝から大満足な紬でした。

夕方の散歩は雨が振る前に早めの14時スタート。

今回は中々う〇ちをしてくれない~><

しかも道路のあちこちで工事をしていて通行止めだったり・・・。工事音にいやいやと抵抗して歩いてくれない場面も多々ありました。

どうにかこうにかお仕事を終えた後は遊歩道でロングリードに付けかえて追いかけっこをしたりして遊びました^^

楽しそうにビューンと走っていました。

今日は早めのスタートだったのでワン会議は行けなかったですが、家に帰る途中で黒柴の"ゲンちゃん"、"シンちゃん"、"マキちゃん"に会いました。

家に戻ってしばらくリビングでボール遊びしていると、どさくさに紛れてちょいちょい私の手を噛んでくる紬。

前に比べてしつこさはなくなったものの結構な強さで噛んでくるので痛かったです・・・orz...

本当に噛み癖は治るのだろうか・・・不安な日々です。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)